ブログ

2018/04/11

一貫校の中学生(中1〜中3)の個別指導

 

当塾は、大学受験専門塾ということで、高校生と高卒生を専門に指導していますが、

 

 

 

開校当初から、小中学生の数学の指導はしていないのかとのお問い合わせをちらほらと頂いておりました。

 

 

 

表向きには、断らせていただいておりましたが、今までにも一部、通塾生のご兄弟の方や、お知り合いの方など特別な場合に限り、中学生、特に、一貫校の中学生の指導を行って参りました。

 

 

 

そこで、今回は表向きにも、中高一貫校の中学生の個別指導生の募集を始めることにしました。

 

 

 

以下の概要で、募集を致しますので、よろしければよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

中高一貫校の中学生の個別指導

 

 

● 指導対象・内容

 

◇ 大学受験数学の専門家である塾長が直々に1対1で生徒を指導します。指導科目は数学のみです。

 

 

◇ 大学受験を意識された一貫校の中1〜中3の生徒の指導をします。定期試験対策はもちろんのこと、理系大学受験までを見据えた長期的視野のある指導です。

 

 

◇ 「幾何」より「代数」を優先します(高校数学では、「代数」の比重が大きいため。)。

 

 

◇ 高校2年生の数学の範囲に入り次第、高校生を対象とした「グループ指導」に加わることができます(カリキュラムがしっかりあり、安価になります。)。

 

 

● 料金・システム

 

◇ 週1コマ受講の場合の月額料金を26,000円とさせていただきます。少し高くなっていますが、それだけ内容に自信があります。

 

 

◇ 祝日は休みになりますが、週1回をお申込の場合、月4コマ以上を確保させていただきます。

 

 

● 実績

 

現在、栄東中学の生徒様が1名いらっしゃいます。昨年度は、富士見中学の生徒様がいらっしゃり、定期テストの結果が平均前後から上位まであがりました。現在も高校生として通塾されています。

 

 

 

 

「中高一貫校の中学生の個別指導」、コマ数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
考数塾
https://kousumathematics.com
住所:〒359-0045 埼玉県所沢市
美原町2-2930-3 井花ハイツ1F
TEL:04-2907-6774
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇